grape [グレイプ]

二階堂ふみのインスタが「かわいい!」と人気 『ミニスカギャル姿』が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

二階堂ふみのインスタが「かわいい!」と人気 『ミニスカギャル姿』が話題に

女優として活躍している二階堂ふみ(にかいどう・ふみ)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな二階堂ふみさんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

二階堂ふみがインスタで披露した『ギャル姿』に「かわいい!」

二階堂ふみさんが、2019年11月30日にインスタグラムを更新。ギャル姿を披露し、話題になりました。

相鉄都心直通記念ムービー『100 YEARS TRAIN』に、俳優の染谷将太さんとともに出演した、二階堂ふみさん。

同ムービーで、二階堂ふみさんは着物姿やギャル姿などを披露しました。

この日のインスタグラムでは、ミニスカートをはいてギャル姿になった時のオフショットを公開。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

普段の二階堂ふみさんとはまた違った姿を見たファンからは、次のようなコメントが寄せられました。

・ふみちゃん、かわいい!

・安室ちゃんに似てる。

・ギャルファッションが似合う!

二階堂ふみのインスタにはかわいい写真がいっぱい!

二階堂ふみさんのインスタグラムには、ほかにも魅力的な写真が多数投稿されており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

また、共演者との写真もたびたび投稿しており、ファンの目を楽しませています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

二階堂ふみさんのかわいい写真を見たファンからは、このようなコメントが寄せられました。

・かわいい!大好き。

・笑顔が素敵!

・美しすぎる…。

二階堂ふみはドラマのインスタでもかわいい!

二階堂ふみさんは、出演した作品の公式インスタグラムにもたびたび登場しています。

こちらは、2020年3月放送開始の連続テレビ小説『エール』(NHK)の公式アカウント。

同作で、二階堂ふみさんはヒロイン・古山音役を演じています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

次は、2017年4~6月にかけて放送されたドラマ『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)に出演した時の二階堂ふみさんです。

同作で、二階堂ふみさんは津軽継実役を演じました。

二階堂ふみってどんな人?

12歳の時に、フリーペーパー『沖縄美少女図鑑』に写真が掲載されたことがきっかけでスカウトされ、芸能界入りした二階堂ふみさん。

ファッション雑誌『nicola(ニコラ)』の専属モデルとして活動後、2007年にドラマ『受験の神様 』(日本テレビ系)で女優デビューしました。

2009年には、映画『ガマの油』で映画デビュー。

2011年公開の映画『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』で、映画初主演を務めました。

2012年公開の映画『ヒミズ』では、茶沢景子役を熱演。

同作での演技が高く評価され、共演した染谷将太さんとともに、『第68回ベネチア国際映画祭』で最優秀新人俳優賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞しました。

以降、映画『悪の教典』や『渇き。』、『オオカミ少女と黒王子』、『リバーズ・エッジ』、ドラマ『問題のあるレストラン』(フジテレビ系)、『そして、誰もいなくなった』(日本テレビ系)、『フランケンシュタインの恋』(日本テレビ系)など、数多くの映画やドラマに出演。

最近では、2020年8月公開の映画『糸』や、同年11月公開の『ばるぼら』に出演しています。

さまざまな作品で魅力的な演技を見せている、二階堂ふみさん。これからの活躍も応援しています!

二階堂ふみ プロフィール

生年月日:1994年9月21日

出身地:沖縄県

血液型:O型

身長:157cm

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

12歳の時に、フリーペーパー『沖縄美少女図鑑』に写真が掲載されたことがきっかけでスカウトされ、芸能界入り。ファッション雑誌『nicola』の専属モデルとして活動後、2007年にドラマ『受験の神様』で女優デビューする。2009年には、映画『ガマの油』で映画デビュー。以降、数多くの映画やドラマに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
fumi_nikaidonhk_yellfranken_koi@BarbaraTezuka二階堂ふみオフィシャルサイト

Share Tweet LINE コメント

page
top