grape [グレイプ] entertainment

二階堂ふみがちょっと不思議な写真を公開! 「ナニコレ、浮いてるように見える」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

二階堂ふみ、愛猫×おやつショットを投稿 摩訶不思議な構図に「さすが!」の声

女優の二階堂ふみ(にかいどう・ふみ)さんが、2020年5月2日に自身のインスタグラムを更新。

『今日のおやつ』と題した、ちょっと不思議な写真を投稿し、注目を集めています。

二階堂ふみのプライベートショットに「さすが!」

この日、二階堂ふみさんは「豆乳ヨーグルトにフローズンベリーやら苺ジャムやらキウイやら。下にはナッツも隠れている」とつづり、ヘルシーなおやつを紹介しています。

まるでボウルが宙に浮いているように見えるこの写真。皿を持っている腕と床の色が同化していることが、そのように見える理由のようです。

この不思議な写真を見たファンは「マジックみたい!」「遠近法がおしゃれ」と絶賛。

二階堂ふみさんは女優だけでなく写真家としても活動しているため、その腕前を讃えるコメントも多く寄せられています。

・さすがカメラマン、いいショットですね!

・お皿が浮いているように見えてびっくりした。アングルが最高!

・猫がかわいい。おやつも盛りだくさんで美味しそうです。

このほかにも外出自粛中の『おうち時間』を楽しむ様子をたびたび投稿している二階堂ふみさん。

かわいいペットたちに囲まれ、充実した生活を送っているようですね。今後の投稿にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
fumi_nikaido

Share Post LINE はてな コメント

page
top