grape [グレイプ] entertainment

安達祐実がインスタで「私が派手な母ちゃんです」とコーデを披露! 「ママに見えない…」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

安達祐実がインスタで「私が派手な母ちゃんです」とコーデを披露! 「ママに見えない…」の声

女優の安達祐実(あだちゆみ)さんが、2020年3月16日に自身のインスタグラムを更新。

ド派手なコーディネートを公開し、ファンの注目を浴びています。

安達祐実、ド派手な着こなしを披露

この日、安達祐実さんは「そうです、私が派手な母ちゃんです」とお茶目にコメント。

ネオンピンクのニットセーターに、真っ赤なボトムスを合わせたド派手なコーディネートを披露しています。

この投稿をInstagramで見る

💗❤️💗 そうです、わたしが派手な母ちゃんです🙄

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンは「かわいい」「何を着ても似合う!」と絶賛。

また、2020年3月18日現在、38歳の安達祐実さんについて「ママに見えない」「若すぎる!」といった声も多く寄せられています。

・かわいすぎてアラフォーとは思えない。

・キュートすぎる!似合ってます。

・同い年なのに、祐実ちゃんの美しさったら半端ない!

そんな安達祐実さんは2020年4月17日からスタートするドラマ『捨ててよ、安達さん。』(テレビ東京系)に本人役で出演。

さまざまな『捨てられないモノ』が擬人化して現れ、それらを捨てていくというユニークなストーリー設定で注目を集めています。

そんな安達祐実さんには俳優として活躍している兄がおり、「そっくり!」と話題になったことも。こちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
_yumi_adachi

Share Post LINE はてな コメント

page
top