grape [グレイプ] entertainment

安達祐実の子役時代は? 現在も「かわいい」といわれるビジュアルが話題!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として、数々のドラマや映画で活躍している安達祐実(あだち・ゆみ)さん。

子役時代から「かわいい!」と注目され、現在も当時と変わらないかわいらしさが話題になります。

そんな安達祐実さんの子役の頃と、現在の姿を見比べてみました!

安達祐実の子役時代がやっぱりかわいい!

安達祐実さんは3歳頃から、芸能活動を始めました。

1993年には映画『REX 恐竜物語』に主演。同作が安達祐実さんにとって映画デビュー作となり、その愛らしさで観客をメロメロにしました。

安達祐実 1993年

天使かと思ってしまうビジュアルですね。伝説の子役として語り継がれていることも納得のかわいさです。

1994年にはドラマ『家なき子』(日本テレビ系)で主人公・相沢すずを演じ、高視聴率を記録。

その当時の安達祐実さんの写真がこちらです!

安達祐実 1994年

前の写真よりも少し成長した印象ですが、少女っぽさは健在!圧倒的なかわいさや高い演技力で、以降もドラマや映画に引っ張りだこになります。

安達祐実の現在は?「全然変わってない…」

2020年で39歳になった安達祐実さんですが、「子役時代と姿がまったく変わらない!」と世間を驚かせています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

相変わらずのかわいさや、美しさにうっとり…。

投稿があるたびに「美容法が気になる!」「老けない秘訣は?」といったコメントがたくさん寄せられているようです。

・「いや、あなた何歳や…?」って思わず声が出た。お肌のケアはどうしてる?

・なんて愛らしい女性なんだ!ずっと憧れです。

・本当に子持ちのママなのか?にわかに信じがたいぞ。

安達祐実さんの変わらなさには、驚くばかりです。これからも、安達祐実さんの姿に注目していきましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
_yumi_adachi

Share Post LINE はてな コメント

page
top