grape [グレイプ]

「本当に39歳?」と驚く声 安達祐実が公開した1枚に衝撃広がる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の安達祐実(あだち・ゆみ)さんが、2020年9月14日にインスタグラムを更新。

39歳の誕生日を迎えたことを報告しています。

安達祐実の変わらぬビジュアルに驚愕

この日、安達祐実さんは「誕生日。小指ぴーん」とつづり、コミカルな表情を浮かべた写真を公開。2020年で39歳になったとは思えないかわいらしさが話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

🤍🤍🤍 誕生日。 小指ぴーん😅

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -

ツヤ感のあるメイクと髪型で、いっそう若々しく見える安達祐実さん。

この投稿を見たファンは誕生日を祝福するとともに、「ずっとかわいい」「老けないの!?」といった絶賛コメントを寄せています。

・おめでとうございます!相変わらずかわいい…。

・どうして老けないの!?これからもずっと応援しています。

・ゆみちゃん、おめでとう!39歳に全然見えない…。

安達祐実さんは2014年11月に、カメラマンの桑島智輝さんと再婚。2016年7月に第2子となる男の子を出産し、2児の母親として仕事と子育てに励んでいます。

インスタグラムにはたびたび自撮りショットを投稿し、多くの反響を呼ぶことも。「ママには見えない」とたくさんのコメントが殺到しています。

いつまでたっても変わらぬかわいらしい容姿で注目されている安達祐実さん。さらなる活躍に期待です!


[文・構成/grape編集部]

出典
_yumi_adachi

Share Tweet LINE コメント

page
top