grape [グレイプ] entertainment

安達祐実が眉毛を『生やし放題』にした写真を公開! 「顔の才能が違いすぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

安達祐実、生やし放題の眉毛を公開!「お顔が天才…」ファンから称賛相次ぐ

女優の安達祐実(あだち・ゆみ)さんが、2020年6月24日にインスタグラムを更新。

すっぴん風の写真を公開し、多くの反響が寄せられています。

安達祐実「今、眉毛生やし放題」

最近、眉毛の手入れをしていないという安達祐実さん。顔がアップになった写真を公開しています。

安達祐実さんは「眉毛の手入れをしすぎることを防止するため」と説明していますが、生やしっぱなしとは思えないほどきれいに整った眉毛ですね。

投稿を見たファンは、安達祐実さんの美しさを大絶賛。また、「眉毛の整え方を教えてほしい」というリクエストも寄せられています。

・いつ見てもかわいらしい顔…。

・眉毛、ノーケアと思えないほど美しい!

・いつもメイクなどを参考にしています!眉毛の整え方もレクチャーしてほしい…。

子役時代から美少女として注目を集め、2020年で39歳になる安達祐実さん。

インスタグラムでは年齢を感じさせない美貌を披露し、たびたび話題になっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

View this post on Instagram

🤍💛🤍 おいしっ♡ @vibes.curry

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on

これからも、その美しさで多くの人を魅了してくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
_yumi_adachi

Share Post LINE はてな コメント

page
top