grape [グレイプ]

長州力のTwitterに、10万人がざわつく 「何これ」「気になる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年3月17日、元プロレスラーの長州力さんが、Twitterを更新しました。

前年12月に、Twitterを始めたという長州さん。使い方をいまいち把握できていないツイートが「面白い」と話題になっています。

長州力「この商品、知っていますか?」

長州さんは「Twitterで初めて広告のお仕事をいただきました」と投稿。それがこちらです。

商品…どこッ!!!

Twitterに不慣れな様子の長州さんは、商品の画像を投稿し忘れてしまったようです。

約1時間後、写真がないことに気付いた長州さんは、次のように投稿しました。

慌てた様子で、投稿の修正を望む長州さん。「方法が分かる人は連絡してほしい」と、Twitter上で呼びかけました。

思わずクスッと笑える長州さんの一連の投稿には、10万件を超える『いいね』と、コメントが寄せられています。

・広告史上、一番気になりました!

・どんな商品か、分かるまでチェックし続けます!

・逆に興味をそそられます!商品名の記載がないという、いまだかつてないマーケティングですね。

周囲のアドバイスもあってか、長州さんは無事に、広告の写真を投稿できた様子。

心配していた人たちも、笑顔の長州さんの写真を見て、安堵したようです。

長州さんのおちゃめなツイートは、今後も多くの人を和ませることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@rikichannel1203

Share Tweet LINE コメント

page
top