grape [グレイプ] entertainment

木村拓哉の長女Cocomiがデビュー 謎に包まれた『素顔』に「最強すぎでは?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:cocomi_553_official

木村拓哉さんの次女、Kōki,さんがファッション雑誌『エル・ジャポン』の表紙を飾りデビューした2018年5月。

あの鮮烈なデビューから約2年…ついに、長女のCocomiさんもモデルデビューし、またもや大きな話題を呼んでいます。

Cocomi インスタも開設

一部のファンの間で存在こそ知られていたものの、決して公の場に姿を見せてこなかったCocomiさん。

妹のKōki,さん同様、新人ながらファッション雑誌『VOGUE JAPAN』の表紙を飾り、そのミステリアスな雰囲気で多くの人を魅了しています。

さらに、CocomiさんのInstagramでは、Kōki,さんとのレアなツーショット写真も。

『美人姉妹』とは、まさにこの2人のためにあるような言葉。さらに、Cocomiさんは幼少期から音楽の才能に秀で、国内外で多数の受賞歴もあるといいます。

【ネットの声】

・なんだこの最強姉妹は…やばすぎだろ。

・木村拓哉の遺伝子すごい!

・容姿だけでなくアーティストとしての才能もあるなんて、さすが。

・芸能界の最強一家。

すでに、『Dior(ディオール)』のビューティー、ファッション、ジュエリーのジャパン・アンバサダーに就任したことも分かっているCocomiさん。

音楽家としてモデルとして、そのあふれる才能が今後どう開花していくのか…日本中が注目しています。


[文・構成/grape編集部]

出典
cocomi_553_official

Share Tweet LINE コメント

page
top