grape [グレイプ]

戸田恵子が杏の近況を報告! 渡辺謙の舞台を観劇し「杏ちゃんと会えて嬉しかった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

戸田恵子が杏の近況を報告! 渡辺謙の舞台を観劇し「杏ちゃんと会えて嬉しかった」

女優の戸田恵子(とだけいこ)さんが、2020年3月22日に自身のブログを更新。

俳優・渡辺謙(わたなべけん)さんの主演舞台『ピサロ』を、その娘で女優の杏さんと観劇したことを報告しました。

戸田恵子、仲よしの杏と久しぶりに舞台観劇

戸田恵子さんが観劇した舞台『ピサロ』は新型コロナウイルス感染症の影響で、初日を遅らせる対応を取っていたといいます。

このことについて戸田恵子さんは「あちこち劇場も開いてきて、嬉しい限りです」とつづり、「エンターテインメントが街から消えるのは本当につらいことだ」とコメントしました。

そして、この日は以前から親交の深い女優・杏(あん)さんとともに舞台を観たことを報告しています。

久々に杏ちゃんと並んで観劇の時間が持てたのも嬉しかった。

戸田恵子オフィシャルブログ ーより引用

ブログを見たファンからは「よかったですね」「私も嬉しい」といったコメントが殺到。

このほか「杏ちゃんが元気そうでよかった」と、夫・東出昌大(ひがしでまさひろ)さんの不倫騒動で苦しい思いをしているであろう杏さんを気遣う声も寄せられています。

・素敵な時間をお裾分けしていただけてありがとうございます。

・杏ちゃんと『ピサロ』を観に行ったんですね。ちょっとホッとしました!

・ブログを読んでいて、とても幸せな気持ちになりました。

戸田恵子さんは前述の通り杏さんと親交があり、まるで家族のような間柄です。杏さんは以前、イベントで戸田恵子さんについて「子供たちを、本当に身内みたいにかわいがってくれる。感謝しています」と語ったことも。

これからも、2人には素敵な関係を続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
戸田恵子オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top