trend

『あるモノ』を持ち歩きたがる柴犬 19万人が吹き出した光景が、コチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬や猫の保護活動をしている、LuckyStar(@LuckyStar111222)さん。

ある日、柴犬の小次郎くんと散歩に出かけることにしました。

ところが、家を出る際に小次郎くんはあるモノをくわえて、「絶対に持っていく!」と激しく主張。

根負けした飼い主さんは、仕方なくそのまま外に出ることにします。その時の光景が、こちらです!

いやいや、規格外…!

小次郎くんが持ち歩きたかったのは、大きな食パンの形をしたクッションだったのです。

飼い主さんは、周囲の注目を浴びる恥ずかしさをこらえながら、散歩したといいます。

ネット上では「笑った」「かわいすぎる」「うちの犬もクッションを持ち歩きたがって困る」といったコメントが集まりました。

小次郎くんのこだわりがうかがえる行動に、クスッとさせられますね!


[文・構成/grape編集部]

おでこがハートの形に見える雑種犬の写真

『ハート』が現れたおでこ 保護犬の『奇跡の1枚』に「いいことがありそう」おでこにハート型の模様が表れた雑種犬、犬(けん)ちゃんの写真に、Xで4万以上の『いいね』がつき、大きな話題を呼びました。grapeは飼い主さんを取材し、保護施設で迎え入れた犬ちゃんとの思い出を聞きました

犬と子供の写真

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。

出典
@LuckyStar111222

Share Post LINE はてな コメント

page
top