grape [グレイプ] trend

封鎖された公園で警察官が取った行動に称賛の声 迷子になっていたのは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@Houstonpolice

アメリカのテキサス州にあるヒューストン警察署の警察官は、アメリカ最大の都市公園でもある『メモリアルパーク』である迷子に出会いました。

新型コロナウイルス感染症の影響で閉鎖されている公園で、迷子になっていたのは…。

カモの赤ちゃんたちが親ガモとはぐれて迷子になっていたのです。

ABCニュースは、副署長であるラリーさんのその後の行動についてこのように報じています。

テキサス州のある警察署の警察官は、母親から離れてしまった後、ヒューストンのメモリアルパークをさまよっていた迷子のアヒルたちの助けに来て、安全に水のある場所まで案内しました。

@ABC ーより引用(和訳)

投稿を見た人たちからは、ラリーさんの優しさを称賛する声がたくさん寄せられていました。

・とても和んだ!優しい世界。無事にお母さんたちに会えたかな。

・後ろをついていく姿がとてもかわいい!

・赤ちゃんたちがかわいすぎる!助けてくれてありがとう!

閉鎖されている公園で誰にも会えなかったら、カモの赤ちゃんたちは、水のある場所に辿り着くことさえできなかったかもしれません。

命の恩人となったラリーさんに、カモたちもきっと感謝していることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Houstonpolice@ABC

Share Post LINE はてな コメント

page
top