grape [グレイプ] entertainment

西川貴教「これで取れるんオロナインくらいやん…」お手頃価格の通販商品に嘆き!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

通販を利用する人は、『通販あるある』に要注意です!

T.M.Revolutionの西川貴教さん(@TMR15)があるものを購入し、思わず「やってしもた…」とツイートしています。

西川さんが購入したのは、パスタソースを混ぜたり、ケーキにクリームを塗ったりする時に便利な『スパチュラ』。

おそらく左側のスパチュラは西川さんが元々持っていた物なのでしょう。「もう少し小さいサイズを」と購入したのかもしれませんが、なんと届いたのは右下にある小さいもの…。

小さいというか…これはもはや極小すぎて、親指サイズしかありません。

購入時に『ミニ』と書いてあったそうですが、まさかここまで小さいとは西川さんも想像していなかった様子。「これで取れるんオロナインくらいやん…」とポツリ。お手頃価格につられてしまったようです。

そんな西川さんの叫びに、『通販あるある』経験者から同情の声が寄せられています。

・通販ではよくあることですよ。

・通販あるあるですね。ちゃんとサイズ書いてあるのになぜ自分はこれをポチってしまったのだ。

ほかにも、極小スパチュラの使い道を一緒に考えてくれる人たちまで現れました。

・海苔の佃煮やジャム用にどうでしょうか。

・メイク用にしますか!

・これは逆にオロナインを買えってことだと思います。ポジティブシンキング!

数々の使い道アドバイスは西川さんの届いたのでしょうか。

もしかしたら、今ごろは極小スパチュラでオロナインを塗り塗りしてるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@TMR15

Share Post LINE はてな コメント

page
top