grape [グレイプ] entertainment

「え、ウソ」 横澤夏子の『赤ちゃんのあやし方』に反響 「笑った」「楽しすぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年4月29日、お笑いタレントの横澤夏子さんがInstagramを更新。同年2月に生まれたばかりの娘との動画を公開し、反響を呼びました。

ぐずる赤ちゃんのあやし方

動画では、ぐずって泣き出した娘を独特な方法であやす横澤さんの姿が映し出されています。

泣き出した赤ちゃんに横澤さんは「え、ウソ!?」と驚いた振りをして対抗。ついには赤ちゃんも根負けしたのか、泣き止ませることに成功しました。

横澤さんは動画に次のようなコメントを寄せています。

#永遠にぐずぐずしてる時に

#私は永遠に驚いてみたら

#10分の1の確率で勝ったのよー!

#10分の9は私なんでこんな驚いてるんだろうって思って終わるのよー!

#うふ!

yokosawa_natsuko ーより引用

お笑いタレントらしいユーモアあふれる育児に、ネット上では「2人ともかわいくてずっと見ていたい!」「笑いました。楽しく育児をするって大事ですね」「発想が面白い。私もやってみます」といった声が上がりました。

赤ちゃんが泣き止まない時には、こんな方法も試してみるといいかもしれないですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yokosawa_natsuko

Share Post LINE はてな コメント

page
top