grape [グレイプ] entertainment

里田まいが挑戦した立体パズルに「なにこれ…?」「初めて見た」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

里田まい、難解すぎる立体パズルに「どうやってやるの…?」「初めて見た」とファン驚き

タレントの里田まい(さとだ・まい)さんが、2020年5月6日に自身のインスタグラムを更新。

「難しすぎる」という立体パズルの写真を投稿し、話題になっています。

里田まい 変わったルービックキューブに大苦戦!

この日、里田まいさんはちょっと変わったルービックキューブを紹介。

しかし、「難しすぎる!」とすっかりお手上げ状態のようです。

そんな里田まいさんは、前述の投稿から約1時間後にパズルに挑戦する写真を公開。「パズルを使って動画を撮影している」と報告し、インスタグラムのストーリーズに掲載しました。

するとファンは「難しそう」「初めて見た!」と興味津々。「どこで買えるんですか?」とさっそく購入を試みようとする声も多く寄せられています。

・そんなルービックキューブあるんだね!かなり難しそう…。

・笑顔が素敵!楽しそうで何よりです。

・どこで買ったの?お揃いにしたいです!!

新型コロナウイルス感染症によって、外出自粛の取り組みが続いている現在。里田まいさんのように、普段やらないことに没頭してみるのも悪くないかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
maisatoda_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top