grape [グレイプ]

里田まいが夫・田中将大との結婚記念日を報告! お茶目なツーショットに「理想すぎる…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

里田まい、夫・田中将大との結婚記念日を報告!お茶目なツーショットに「理想すぎる…」

タレントの里田まい(さとだ・まい)さんが、2020年3月21日に自身のインスタグラムを更新。

夫でメジャーリーガーの田中将大(たなか・まさひろ)さんとの結婚記念日を報告するとともに、仲むつまじいツーショットを公開しています。

里田まい夫婦は「まさに理想!」

里田まいさんは「結婚記念日!」と報告し、夫とのお気に入りのツーショットを投稿しています。

そこにはサンタクロースのコスプレをしている夫・田中将大さんに、満面の笑顔で寄り添う里田まいさんの姿が。

続けて「これからも一緒に笑って、一緒に食べて、一緒に老けよう!」と愛する夫へのメッセージを記しています。

この投稿を見たファンから、多数の祝福の声が寄せられました。

・おしどり夫婦とはまさにこのこと!すばらしい。

・おめでとうございます。2人を見ているとこちらも幸せになります!

・これからもずっと理想の夫婦でいてください!

かつては『おバカキャラ』などで人気を博していた里田まいさんは、2012年3月20日に田中将大さんと入籍。現在は仕事をセーブし、生活の拠点をアメリカ・ニューヨークに移しています。

そんな里田まいさんは最近、その良妻賢母っぷりが称賛されることも。詳しく知りたい人はこちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
maisatoda_official

Share Tweet LINE コメント

page
top