grape [グレイプ] entertainment

里田まいが抜け毛の悩みを告白! 対策として友人から送られてきたのは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

里田まい、抜け毛の悩みを告白!大胆露出した姿に「かわいい!」の声殺到

タレントの里田まい(さとだ・まい)さんが、2020年5月18日に自身のインスタグラムを更新。

産後の悩みと、その対策として友人から送られてきたプレゼントについて明かしました。

里田まいが抜け毛に悩み 明かした対策法は?

2019年6月に第2子を出産した里田まいさんは、産後の抜け毛に悩んでいたことを告白。

その対策として友人からもらったカチューシャを着けていることを、笑顔の写真付きで報告しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

この日の里田まいさんのコーディネートはどこかレディな雰囲気。主役のカチューシャに、いつもはあまり着ないというシックな花柄のワンピースを合わせたようですね。

投稿には里田まいさんのスタイルを称賛する声や、「カチューシャという手がありましたね」と発見を得た様子のコメントが寄せられています。

・とっても似合ってる!!

・私も産後の抜け毛に悩んでいました。カチューシャを使うというのも手ですね。

・腕が細い。まいちゃんのスタイルに憧れる…。

・美しすぎる!大好き!!

産後の抜け毛は、人によっては大きな悩みになります。それをあっさりと告白し笑顔を見せられる人柄のよさが、里田まいさんが多くの人に好かれる理由なのでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
maisatoda_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top