grape [グレイプ]

里田まいのインスタ写真に「すっかりアメリカ人」 夫や子供との写真も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントの里田まい(さとだ・まい)さんが、2020年10月6日にインスタグラムを更新。

セクシーなヘアスタイルのピンショットでファンの注目を集めています。

夫でメジャーリーガーの田中将大(たなか・まさひろ)選手の背番号19のロゴが入ったキャップをかぶっている里田まいさん。

投稿では2020年2月からヘアカラーをしていないことを明かしていますが、きちんとセルフケアをしているのでしょう。長いウェーブヘアはところどころにメッシュが入ったように色落ちしており、しっかりとしたボリューム感と艶やかさが保たれています。

この投稿を見たファンは「かっこいい!」「ゴージャスできれい」とほれぼれ…。セレブっぽさあふれるヘアスタイルを絶賛しています。

・すごくかっこいい!私好みです!

・相変わらずアグレッシブで美しいまいちゃんが見られてよかった!

・カラーしていないとは思えない艶ですね。うらやましい!

・すっかりアメリカ人って感じですね。ゴージャス。

里田まいのインスタが「笑顔になれる」と話題!

里田まいさんはインスタグラムに、つい笑顔になってしまうようなプライベート写真をたくさん投稿しています。

ファンの間では子育ての様子や、家族仲のよさが分かると話題に!メディアでもたびたび取り上げられるなど、注目を集めています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

😭👏💕 #yankees

里田 まい (Mai Satoda)(@maisatoda_official)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

🙌

里田 まい (Mai Satoda)(@maisatoda_official)がシェアした投稿 -

里田まいってどんな人?

里田まいさんは高校生の時にアイドルグループ『カントリー娘。』のメンバー追加オーディションに合格し、芸能界デビューをしています。

アイドル活動する一方でタレントとしても頭角を現し、クイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)では『おバカキャラ』で大ブレイク。

以降はバラエティ番組を中心に活動の幅を広げ、人気タレントとして一躍注目される存在になります。

プライベートでは2012年3月にプロ野球選手の田中将大さんと結婚。現在は2児の母親として、家族でアメリカ・ニューヨークに暮らしています。

見るたびに美しさに磨きをかけている、里田まいさん。これからもその笑顔で多くの人を元気付けてほしいですね!

[文・構成/grape編集部]

出典
maisatoda_official

Share Tweet LINE コメント

page
top