grape [グレイプ] trend

『野性を忘れた猫』の本気がコチラ! 「ハンパねぇ」「生きてる?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ペットを飼っている人は、彼らのどんな姿に癒されますか。

仰向けになって堂々と眠ったり、膝の上でくつろいでくれたり…飼い主を信頼している姿はとてもかわいいですよね。

Twitterでは、mino(@mino_ris)さんが『飼い猫の1番かわいい姿』を投稿し話題となっています。

か、かわ…いい?

思わずちゃんと呼吸をしているか確認したくなる寝顔ですね。心臓に悪いです。

さらに、飼い主に気が付いて起きた後も…。

舌!出たまんまだよ!

「びっくりした…。なぁんだ、飼い主か」という声が聞こえてきそうな表情。舌が出ていることには全く気付いていないようです!

飼い主に指摘され、ようやく引っ込めましたが、二度寝している間にまたペロンと出てきそう…舌を出して眠るのが気持ちいいのかもしれませんね。

投稿には「安心しきっている姿がかわいい」や「繰り返し見ても全然飽きない!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

飼い主のことを信頼しきっているからこそ見せてくれる姿。すごい寝顔も寝ぼけた姿も、とてもかわいい猫でした。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mino_ris

Share Post LINE はてな コメント

page
top