grape [グレイプ] trend

6万人が癒された… 愛猫にぬいぐるみを渡した写真がかわいすぎる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

4匹の猫と暮らすjunjun(@junjun25253939)さんは、ある日、猫のマリリンちゃんにぬいぐるみを渡しました。

マリリンちゃんは、ぬいぐるみを独り占めをしたかったのでしょうか。

その時、マリリンちゃんが見せた反応がとてもかわいかったそうです。

写真をTwitterに投稿すると6万件を超える『いいね』が寄せられました。こちらの写真をご覧ください!

毛色がそっくりなぬいぐるみを大切に抱きかかえて眠るマリリンちゃん。

junjunさんは、ぬいぐるみのふてぶてしい目がマリリンちゃんのイラついている時の目に似ていると思って購入したといいます。

また、試しにほかのぬいぐるみを渡してみると…。

やっぱり大切にぬいぐるみを抱きかかえたマリリンちゃん。

きっと誰にもとられたくない大切なものなのでしょう。

【ネットの声】

・かわいすぎる!ぬいぐるみと瓜二つですね。

・とても癒された。ぬいぐるみの遠い目がなんともいえない。

・添い寝しているのね…。ずっと見ていられる写真。

普段は喜怒哀楽が激しいというマリリンちゃん。

junjunさんは、マリリンちゃんが「ぬいぐるみに噛みつくのではないか」と思っていたといいます。

もしかしたら、自分にそっくりなぬいぐるみを見て愛情がわいたのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@junjun25253939

Share Post LINE はてな コメント

page
top