grape [グレイプ]

キャンプ初心者 思わぬハプニングに21万人が吹いた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

近年、キャンプを趣味とする人が増加してきているそうです。

さまざまなタレントやYouTuberがキャンプのコツや楽しみ方を発信していることもあり、初心者もキャンプに挑戦しやすくなっているのだとか。

それでも、初心者にハプニングは付きものです。

楽しいキャンプのはずが…?とんでもないハプニング

キャンプ初心者のオブジー(@ofthe_offcial)さんは、キャンプ地でとんでもないハプニングに見舞われました。

テントを立て終わり、動画を撮影しようしたところ…。

テントが風で飛ばされてしまいました…!

飛んで行ったテントは川に着水。オブジーさんたちは呆然としてしまいます。

彼らがキャンプに訪れていたのは2020年2月のこと。

真冬の川に入っていくわけにもいかず、テントが流されていくのをただただ見守るしかありません。

流されていく間に、テントがだんだん水没していきますが…。

どうにか、浅瀬に流れつき、回収することができました。

動画の全編がこちらです。

それにしても、テントの見事な飛ばされっぷりに笑ってしまいます。

最終的に、無事に回収できてよかったですね。

投稿には「テントが活き活きと飛んでて笑った。そして見事な着水」「今度から、テントを張ったらまずは固定しようね!」などの声が寄せられていました。

オブジーさんたちは、ほかにもさまざまな動画をYoutubeにアップしています。気になった人は、ぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ofthe_official【事故】キャンプ中にテントが空を舞いました

Share Tweet LINE コメント

page
top