grape [グレイプ] hobby

暗い顔で乗車した女性に、タクシーの運転手は…? 「泣いた」「一生忘れられない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

西山ともこ(nishiyama_tomoko07)さんは、フォロワーから届いた実体験をもとに、心温まる漫画を描いています。

今回は、大学を卒業し、社会に出た女性のお話です。

その女性は卒業後、初めて務めた会社でいじめにあってしまいました。

1本の缶コーヒー

優等生といわれてきた女性が味わった、初めての挫折。

運転手は、早朝に暗い顔で乗車した女性のことが心配になったのでしょう。

何も知らない他人である彼女にも、優しく寄り添う運転手に心が温まります。

【ネットの声】

・涙が出ました…。この想いがタクシーの運転手さんに伝わるといいなぁ。

・人から受けた痛みは人でしか癒せないのですね。女性が素敵な運転手さんに出会えてよかった。

・傷付いている時の何気ない優しさって、すごく心を癒してくれますよね。この運転手さんのことは一生忘れないだろうなぁ。

この漫画が女性に優しくしてくれたタクシー運転手の元まで届くといいですね。

西山さんは、ほかにも思わず涙腺が緩むような心温まるエピソードを漫画にしています。

気になった人は、ぜひ西山さんのInstagramアカウントをチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
nishiyama_tomoko07

Share Post LINE はてな コメント

page
top