grape [グレイプ]

「現場入り間際に来ない時は…」 マネージャーの『ある秘策』に、カズレーザー「頭いい!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

報道番組やクイズ番組に出演するなど、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する、お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさん。

そんな多忙なカズレーザーさんを陰で支えるマネージャーのある秘策に、注目が集まっています。

「入り時間間際になっても来ないと…」マネージャーが明かした『秘策』

2020年7月28日、バラエティ番組『ロンドンハーツ』(日本テレビ系)では、『芸人取扱説明書』という企画を放送。

同企画で、カズレーザーさんの担当であるマネージャーは、入り時間間際になっても現場に来ない場合の対処法を明かしました。

マネージャーいわく、カズレーザーさんは基本的に15分前には現場入りするそうですが、「たまに入り時間間際になっても来ない時がある」といいます。

「遅刻ではないため、電話するのをためらう」というマネージャー。そんな時は、Twitterで『カズレーザー』と検索し、最新の目撃ツイートで大体どのへんにいるかを把握しているそうです。

全身赤のコーディネートで目立っているからこそできる居場所の確認方法に、カズレーザーさんも「頭いいっすねうちの人は!」と感心した様子でした。

実際の目撃情報を明かす

番組の司会である田村淳さんが、「実際に目撃情報があるんですよね」と問いかけると、カズレーザーさんのマネージャーは次のように語りました。

大きな道路に面した、全面ガラス張りのカフェがあるんですけれども、そこのガラス側のほうに座ってお茶してるカズレーザーの目撃情報が…。

ロンドンハーツ ーより引用

マネージャーの発言に対し、「赤い格好でお茶を飲んでいるだけですよ」と、笑いながら話したカズレーザーさん。

確かに、全身赤の洋服を身にまとったカズレーザーさんなら、全面ガラス張りのカフェにいるだけで目立ちそうです。

【ネットの声】

・最新目撃情報をツイートで見て安心するマネージャー、素敵です。

・学生の頃、バイトの休憩時間にTBSの前でカズレーザーさんを見かけたけど、真冬でも真っ赤だったわ…。

・私も新宿駅で、カズレーザーさんを発見したことある!確かに、見かけたらツイートしちゃうよね。

現場に現れないことを心配しつつも、カズレーザーさんを信頼し、現場入りまでTwitterの動向を静観するマネージャーは、敏腕ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ロンドンハーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top