grape [グレイプ]

金魚が泳ぐアプリを見ていた猫… その後の『行動』に驚きの声が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

目元が二重に見える柄が特徴のクリクリお目めと、ミルクティー色の長い毛並みが特徴な、スコティッシュフォールドのちくわ(@sktfd0310)ちゃん。

ある日、ちくわちゃんは飼い主さんに、触れると水の音が鳴り、金魚が泳ぐアプリを見せてもらいました。

飼い主さんはきっと、泳ぐ金魚をタップして遊ぶちくわちゃんを想像して見せたのでしょう。

しかし、ちくわちゃんは飼い主さんの想像を超える、意外な行動に出たのです。

その動画をご覧ください…。

なんとちくわちゃんは、泳ぐ金魚に触る…かと思いきや、画面や触れた手をペロペロと舐め始めたのです!

「もしかして飲んでるのかな」と思った飼い主さんが、その後動画を撮影した様子がこちら。

めちゃくちゃ飲んでるーッ!!!

泳いでいる金魚に目もくれず、画面を一心不乱に舐めているちくわちゃん。

画面から聞こえる水の音が、本物のように感じたのかもしれませんね!

ちくわちゃんの一連の動画を見た人からは、驚きの声が上がっています。

・映像とはいえ、それがお水だと認識しているのがすごいです!

・完全に飲んでいますね!かわいすぎて笑ってしまいました。

・金魚に全然興味がないのもクスッときますね!あと2時間は見ていられる…。

きっとちくわちゃんは、「ノドがうるおわないなぁ…」と、不思議に感じていたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sktfd0310

Share Tweet LINE コメント

page
top