grape [グレイプ]

子供の頃に「やってみたかったこと」を実現すると? 「コレは欲しい」「芸が細かい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

なるみ(@sho_555_913)さんは、子供の頃からやってみたいと思っていたアイディアを実現。Twitterにその写真を投稿したところ、多くの反響が上がっています。

46万人以上から『いいね』された、こちらの1枚をご覧ください!

スナック菓子『じゃがりこ』のパッケージが、タバコ型に!

細部まで作り込まれて、注意書きにはこんな言葉がつづられています。

じゃがりこは、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めません。おいしいだけです。

個人的な推定によると、旅行の行きの電車の中で食べるじゃがりこは普段より3.7倍おいしく感じます。

思わずクスッとしてしまうユーモアたっぷりのパッケージ。

アイディア作品に、ネット上では称賛の声が寄せられていました。

・デザインはキャメルでしょうね。ラクダとキリンを入れ替えるとは素晴らしい発想。

・ぜひ商品化してもらいたいです。

・ちゃんとホームページまで右下に載せてるのがすごい!

子供の頃に大人が吸う姿に憧れを抱き、駄菓子の『ココアシガレット』など、タバコの形に似たお菓子を買った思い出のある人もいるでしょう。

「1本どう?」と勧められたのが、じゃがりこだったらクスッとしてしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sho_555_913

Share Tweet LINE コメント

page
top