grape [グレイプ]

おばたのお兄さんがJ.Y.Parkの髪型に大変身?

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑い芸人のおばたのお兄さんがniziUのプロデューサーJ.Y.Parkさんの髪型に大変身。

日本中でniziUが話題になり、おばたのお兄さんの元へJ.Y.Parkのモノマネ依頼が殺到し、髪型まで変えることに決めたのだとか。

どんな流れで変化していったのか見ていきましょう。

本人曰く、ここ10年ほとんど髪型が変化していないらしく、「J.Y.Parkの髪型にしてしまったら、女子人気はなくなりそうだなー」とのこと。

確かに日本ではあまり馴染みがなさそうな髪型ですね。

ただそこはさすがお笑い芸人。髪の毛は2か月もしたらだいぶ伸びますしね。

ちなみにおばたのお兄さんは、美容師さんに「本気の切り方でお願いします」と頼んでいました。

また、「最近niziUがすごく人気なので、『J.Y.Parkの髪型にして下さい』っていうお客さんはいますか?」の質問には、「さすがにいない。話題にはなるけどねー」といわれていました。

女性の場合はniziUのメンバーに憧れて、「あの子の髪型にしたい!」と希望はありそうですが、男性がJ.Y.Parkの髪型にしたいといってきたら、美容師さんもビックリしそうですね。

帰宅後に奥様の山崎アナが「え?!大丈夫?髪ないじゃん!」と驚いていました。

刈り上げて、短くして、確かにすごいイメチェンです。 夫婦の仲良しな会話も聞けて、微笑ましくなりました。

ぜひみなさんも気分転換に髪型を変えて、イメチェンしてみてはいかがでしょうか。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
J.Y.Parkの髪型を完全再現。山﨑パンの悲鳴

Share Tweet LINE コメント

page
top