grape [グレイプ]

さすがお猫様 シャッターを開けたい猫と閉めたい飼い主の攻防 結末に爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

犬と猫を飼っているニックさんの家では、リビングルームのシャッターは常に閉めるようにしています。理由は「窓の外に見えるものに向かって犬が吠えるから」。

ところが猫のキャロットは窓からバードウォッチングをするのが好きなのだそう。

この日もキャロットはシャッターを開けて、外を眺めようとします。するとすかさずニックさんがシャッターを閉めます。

しかしキャロットはそこであっさりあきらめるような猫ではありませんでした。

俺の勝ちだニャ

閉めたシャッターを再び開けたキャロットに向かってニックさんが「このやろう」というと、キャロットは鋭い視線でニックさんをにらみつけます。

次の瞬間、キャロットの逆襲が!

動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

・ははは、超賢い猫だな。

・この猫、自分がボスだと思ってる!

・動物はまぬけだっていう人がいるけど、僕は彼らはユーモアのセンスさえあると思うよ。

動画の説明によると、ニックさんとキャロットはいつもこんな風にどちらが家を支配するかで争っているのだそう。

この日の対決はまぎれもなく「キャロットに1ポイント」となりましたね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Cat Shows Dominance Over Dad || ViralHog

Share Tweet LINE コメント

page
top