grape [グレイプ] trend

オンライン授業中に、露出狂が乱入!? しかし「むしろご褒美」の声が殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:devofatherofchar

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響で、またたく間に普及したオンライン授業。

映像と音声データで画面の向こうにいる相手と遠隔でコミュニケーションがとれる環境でのオンライン授業は、コロナウイルス感染拡大後、小学校や中学校など、一般の教育現場でも取り入れられるようになりました。

しかし、慣れないオンライン授業にトラブルはつきもの。

とある家庭では、オンライン授業中にカメラに向かってお尻の穴を見せつける露出狂の存在が、悩みの種なのだそうです。

お尻の穴を見せつけるなんて破廉恥極まりない不届きもの…本来であれば警察に通報すべき事件ですが、そうはならない事情が…。

その理由は犯行現場をとらえた、こちらの写真をご覧ください。

そう、お尻の穴を見せつける露出狂の正体は、猫!

堂々たる露出っぷりに、授業を受けている娘さんも驚きの表情を隠せません。

パソコンのカメラの向こう側には、先生や同級生など多くの視聴者が…。

しかし、犯人が猫ということもあり、きっと画面を見ている人たちの半分ぐらいは「もっと見せて」なんて思っているかもしれませんね。

事実、投稿には「自分も見たい」「むしろご褒美」などのコメントが多数寄せられています。

・人間だったら精神を疑われるけれど、猫ならかわいく思える。

・こういうの大好き!

・みんな猫のお尻の穴に集中して、授業どころじゃないな。

なお、猫の飼い主家族は、なんとかオンライン授業を邪魔されないように模索している最中なのだそう。

いつの日か、何事も起こらずオンライン授業を受けられる日は来るのでしょうか…。

しかし、もしも猫がお尻の穴を見せなくなったとして、それはそれで残念がる人が多数いそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
devofatherofchar

Share Tweet LINE コメント

page
top