grape [グレイプ] trend

世間は狭い! 興味のなかった親の再婚がもたらした高校生カップルへの影響は…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

人間関係の中で、唯一選べないのが親子の関係。そんな親が、恋をすることもあります。

特に、つれあいに先立たれていたり、離婚したりしていれば、再婚ということも…。

Youtubeチャンネル『漫画エンジェルネコオカ』では、ある日突然、義理の兄妹になってしまったカップルの動画が配信されています。

同じ境遇からカップルに…

森田アキラは高校3年生になったばかりの受験生。幼い頃に父を亡くし、母と2人で生活していました。

そんなアキラは、幼い頃に母親を亡くして父親と生活をしていた鳥居シズカと意気投合し、やがて交際することに!

アキラは、ようやく可愛い恋人ができたことが嬉しくて、亡き父に報告したのですが…。

よりによって、俺の母親と?

そんな幸せいっぱいのアキラは、母親からシズカの父親と再婚したとの報告を受け、4人はある日突然、1つ屋根の下に住むことになりました。

急に思いも寄らないことが起きて、頭の整理がつかないアキラ。

一方、「お兄ちゃん」と呼ぶシズカですが、アキラの入っていたお風呂にシズカが後からやってきて…。

気になる続きは、ぜひYouTubeでご覧ください。

この後、「義理の兄妹は結婚することもできる」と分かって安心したシズカ。こんな時は、やっぱり女性の方が現実的です。

シズカは「年頃の2人がカップルであることが親にバレたら、ルールを作られて自由に行動できない!」とアキラに力説し、しばらく2人だけの秘密にしておくことにしたようです。

今後、この2人の進展はいかに…そして、いつ真実を打ち明けるのでしょうか。

この手の話は、少女マンガでは定番ですが、その後が気になりますね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】親が再婚。好きな人と義理の兄妹になってしまい、同じ家で暮らすことに・・・【マンガ動画】

Share Tweet LINE コメント

page
top