trend

飼い主が留守中にさびしがる犬 飼い主の匂いのついたシャツを与えてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Rachel Marie Aument

愛する家族と離れて暮らすことはとてもさびしいものです。それは人間だけでなく、ペットにとっても同じでしょう。

ウェブメディア『The Dodo』によると、ジョシュアさんとレイチェルさん夫妻の愛犬、ブリンドルは数年前に動物保護シェルターにいたところをジョシュアさんに気に入られ、彼らの家族となりました。それ以来、ブリンドルはジョシュアさんのことが大好きなのだそう。

ところが9か月前に、ジョシュアさんの海外駐留が決まり、離れ離れの生活になってしまったのです。

彼が家を離れてから、ブリンドルは何日間もずっと窓際で悲しそうに鳴いていたといいます。

そのことを知ったジョシュアさんはブリンドルのために、駐留先からあるものを自宅に郵送しました。それは『着用後の自分のシャツ』

そしてそのシャツを見たブリンドルの反応は…。

ジョシュアさんの匂いがついたシャツに、体をすり付けるブリンドル。

大好きなジョシュアさんを少しでも近くに感じたいのでしょう。

この動画を見た人たちからは、「ブリンドルのジョシュアさんへの愛情に涙があふれた」「早くブリンドルがパパと再会できますように」といった温かいコメントがたくさん寄せられています。

ジョシュアさんが任務を終えて戻ってくるまで、このシャツがブリンドルのさびしさを少しでも癒してくれるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

犬とアイスクリームの写真

サモエド「あ~ん…」 アイスを見た犬の反応に「めちゃくちゃかわいい!」「一口欲しいよね」「これは私のもの」と猛アピール! アイスクリームを見たサモエドの『表情』が?「めちゃくちゃかわいい!」

犬の写真

愛犬の寝顔、よく見ると… 思わず飼い主が撮った姿に「来世はこうなりたい」「毎日が幸せな証」飼い主(@elle_ruru)さんと暮らす、愛犬のえるちゃんの寝顔が話題に!幸せそうな笑顔に癒される人が続出しています!

出典
Rachel Marie AumentThe Dodo

Share Post LINE はてな コメント

page
top