「笑わずにはいられないって!」 柴犬の『夜の顔』に「地獄の門番?」「吹いた」
公開: 更新:


結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?
grape [グレイプ] trend
・地獄の門番?外出先で吹き出しました。
・驚いてお茶をこぼしました…!これぞ『天使と悪魔』。
・こんなの見たら爆笑せずにはいられないって!夢に出てきそう。
このようなコメントが寄せられたのは、@suzuki_kuritaroさんが、Xに投稿した2枚の写真です。
ある日、愛犬の栗太郎くんとともに、国営昭和記念公園を訪れていました。
昼間はきれいな紅葉を見ながら、散策を楽しんだそうです。
黄色いイチョウ並木の下で、穏やかそうな表情を見せる、栗太郎くん。
秋らしい景色を満喫している様子が伝わってきますね!
その後、夜になると、待ちに待ったライトアップ。光と自然が織り成す景色を見るために、公園内を移動したのですが…。
ギャーーーーー!
昼とはうってかわって、栗太郎くんが恐ろしい姿になっているではありませんか!
アニメーション映画などに出てきそうな『ラスボス感』を醸し出していますね。
この時、周辺は赤くライトアップされていたので、飼い主さんは「雰囲気のある写真を撮ろうとした」とのこと。
しかし、飼い主さんの思いとは異なり、栗太郎くんは赤色に染まった『魔犬』と化してしまったようです…!
昼と夜、2つの顔に見せてくれた、栗太郎くん。
どちらが本当の姿なのか…それは、栗太郎くんのみぞ知るのでしょう。
[文・構成/grape編集部]