grape [グレイプ] entertainment

ベッキーの妹、ジェシカ・レイボーンに「美人すぎる」 2人を見比べる人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ベッキーの妹は世界的なダンサー! 姉妹そっくりな美人

タレントや女優、歌手などマルチに活躍しているベッキーさん。

実の妹はダンサーとして世界的に活躍しており、姉妹そろって「美人すぎる」「きれい…」と注目されています。

そんなベッキーさんの妹の名前や経歴、姉妹のエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

ベッキーの妹、ジェシカ・レイボーンは姉にそっくり!

ベッキーさんには1歳年下の妹、ジェシカ・レイボーンさんがいます。

2019年4月23日にベッキーさんはインスタグラムで、幼少期に姉妹で撮影したツーショットを公開。「かわいい」「天使すぎる」と話題になりました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

イギリス人の父と日本人の母の間に生まれた2人は、想像通りの美少女!幼少期から端正な顔立ちで、そのかわいらしさに癒されたファンも多かったようです。

そんな2人の現在の姿が、2019年7月10日にジェシカ・レイボーンさんのインスタグラムに投稿されています。

骨格や目の色、鼻、口に至るまでとても似ているベッキーさんとジェシカ・レイボーンさん姉妹。その美人ぶりに圧倒されてしまいます。

また、ジェシカ・レイボーンさんは2019年10月27日にクールなピンショットを投稿。

先ほどのツーショットとはガラッと雰囲気が変わり、大人っぽい印象を受けますね。

ジェシカ・レイボーンさんの写真を見た人からは「ベッキーとそっくり!」「美人姉妹」といったコメントが相次いで寄せられ、美形すぎる遺伝子を絶賛しています。

・めちゃくちゃ美しい姉妹だな…。

・ベッキーはかわいい系だけど、妹はかっこいい系?でも、基本が似てる!

・まさに女神な2人…。仲のよさが伝わってきます!

ベッキーの妹はダンサー!

ベッキーさんの妹のジェシカ・レイボーンさんはアメリカ・ロサンゼルス在住のダンサーで、ストリートダンスコンテスト『Juste Debout NYC 2013』で優勝した経験を持っています。

その時の映像がこちら。黒いキャップをかぶった女性がジェシカ・レイボーンさんです。

Juste Debout NYC 2013

また、ジェシカ・レイボーンさん2020年5月10日に更新したインスタグラムで、セクシーな衣装でダンスを踊る動画をアップ。

ヒップホップ調の曲に合わせ、次々と振りを決めていくジェシカ・レイボーンさんはまさにプロフェッショナル!

見ている側も踊りだしたくなるような、かっこいいダンスを披露しています。

そんなジェシカ・レイボーンさんは、全米のオーディション番組『So You Think You Can Dance』に挑戦しています。

同オーディションは、地区予選で合格すると予選に進むことができ、その結果で男女10人ずつがファイナルへと進出。

毎週男女1人ずつが脱落し、最後に優勝者が決まるという構成になっています。

ここでジェシカ・レイボーンさんはファイナリストとして、トップ10まで勝ち進む快挙を達成!

当時、妹の応援にかけつけていたベッキーさんは自身のツイッターを更新し、 「信じられない!ジェシカ・レイボーンがトップ10に入りました!信じられない!」と喜びをつづっています。

見事、全米ツアーへの切符を手にしたジェシカ・レイボーンさん。本当にかっこいいですね!

ベッキーの妹、CMでダンスを披露!

ベッキーさんの妹のジェシカ・レイボーンさんは、2017年9月4日に発売が開始された果実飲料『ミニッツメイド 1日分シリーズ』のCMに出演しています。

View this post on Instagram

Minute maid 🍊🍋

A post shared by JJ Raboneジェシカ (@jjrabone) on

ジェシカ・レイボーンさんは動画の中で、得意のダンスを披露。新製品のミニッツメイドをぐいっと飲み、1日をイキイキとハッピーにスタートさせる様子が「かわいい」「元気になる」と話題になりました。

2017年9月4日に更新されたジェシカ・レイボーンさんのブログでは、CM出演の報告とともに、撮影の裏側がつづられています。

みなさんこんにちは。

早速ご報告ですが、ミニッツメイドのCM に出させていただきました!

自分で自分に元気もらった。笑

かなりイケイケなかんじでっす!

撮影は1日でかなり盛り込まれててこのテンションキープだったんで、終わったあとはどっと疲れが。

ジェシカオフィシャルブログ ーより引用

終始ハイテンションで撮影に臨んだためか、少々お疲れモードのジェシカ・レイボーンさん。

それでも、飲料系のCMに出演するという幼い頃からの夢が叶い、「楽しかった」と嬉しそうにコメントしています。

実は飲料系のCM にでるのが小さい頃からの夢で

飲み終わったあとの『あーっ』って言ってみたかったの。笑

だから本当に楽しかった!

ジェシカオフィシャルブログ ーより引用

これからもジェシカ・レイボーンさんには得意のダンスを生かして、どんどんメディアに登場してほしいですね。

ベッキーと妹のやり取りが面白い

ベッキーさんとジェシカ・レイボーンさん姉妹はかなりの仲よし。

姉・ベッキーさんのツイッターでは、たびたびユニークな姉妹エピソードが披露され、「2人のやりとりが面白すぎる!」「仲よすぎやろ!」と注目されています。

2019年10月27日に投稿されたツイートでは、ベッキーさんの以外な一面が明らかに。

ベッキーさんは、ジェシカ・レイボーンさんから電話がかかってきて「5分後にかけ直す」と伝えたものの、そのことをすっかり忘れてしまったようです。

ジェシカ・レイボーンさんはかかってこない姉からの電話をずっと待っていたのでしょうか。それとも互いに忘れていたとか…。

また、2019年8月21日に更新したツイッターでは、姉妹で鍼灸院に行ったエピソードをつづっています。

ジェシカ・レイボーンさんはプライベートでも、テンションが高めなんですね。

ほかにも、2人の仲よしぶりが分かるエピソードが2013年6月4日に更新されたジェシカ・レイボーンさんのツイッターにもつづられています。

当時、アルバイトで疲れていた妹を気遣い、ちょっとしたサプライズを仕掛けていたベッキーさん。姉としての優しさが伝わってきますね。

ベッキーさんとジェシカ・レイボーンさんにはこれからも仲よし姉妹のまま、それぞれの道を突き進んでほしいと思います!

ベッキー プロフィール

生年月日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:157㎝
所属事務所:サンミュージックプロダクション

子供向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)に、『おはガール』として出演。以降、数多くのバラエティ番組やトーク番組でタレントとして活躍する。2009年に『ベッキー♪♯』名義で歌手としての活動もスタート。明るい性格が世間に支持され、人気を不動のものにしている。2019年1月にはプロ野球『巨人』の片岡治大コーチと結婚。2020年に第1子の出産を報告し、一児の母としても活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ベッキーオフィシャルウェブサイトSun Music Group Official Web Sitebecky_dayojjraboneジェシカオフィシャルブログ@Becky_bekiko@jessicaJJrabone

Share Post LINE はてな コメント

page
top