grape [グレイプ] entertainment

乙葉が『逃げ恥』で藤井隆と共演 事務所移籍後の活動状況は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

乙葉が『逃げ恥』で藤井隆と共演 事務所移籍後の活動状況は?

『理想の芸能人夫婦』や『芸能界のおしどり夫婦』など、夫婦に関する好感度ランキングで必ずといっていいほど目にする、お笑いタレントの藤井隆さんとタレントの乙葉さん夫妻。

2005年に結婚した2人は、その後、夫婦そろってCMに出演するなどそのおしどり夫婦ぶりは誰もが知るところでしょう。

また、2016年にはドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の最終話に、藤井隆さん演じる日野秀司の妻役として乙葉さんがサプライズ出演。

「まさかの乙葉!」「リアル夫婦共演」とネット上で大きな反響を呼び、改めて2人の好感度の高さを知らしめました。

しかし、藤井隆さんはバラエティ番組を中心によく見かけますが、乙葉さんは表舞台から遠ざかっている印象も。

結婚後の乙葉さんの活動状況や、「理想的」との声を集める藤井隆さんとの夫婦生活などをご紹介します。

乙葉、事務所移籍を報告

2020年1月に、自身のブログでこれまで所属していたエンプロからノットカンパニーへの移籍を報告した乙葉さん。

「これからも、精進して参りたいと思います」と今後の意気込みをつづっています。

わたくし乙葉は、2019年12月31日をもちまして、所属しておりましたエンプロを離れ、今後はノットカンパニーから、活動することになりました。

これからも、支えてくださる方々への感謝を胸に、精進して参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

乙葉オフィシャルブログ ーより引用

乙葉、現在の活動状況 インスタは開設している?

事務所移籍後、乙葉さんはタレント、女優など現在も活動を続けています。

インスタグラムは開設していないものの、現在の活動状況は乙葉さんのオフィシャルブログで知ることができ、今の姿も見ることができます。

年齢を感じさせない美貌にファンからは「相変わらずきれい」「まったく変わらない」と驚きの声も。『癒し系タレント』として人気を博した、あのやわらかな笑みも健在です!

ちなみに、デビュー直後の乙葉さんの貴重な写真がこちら。

乙葉が『逃げ恥』で藤井隆と共演 事務所移籍後の活動状況は?

写真集『BOOB OTOHA』発売イベント時の乙葉。2000年撮影

そして2018年に、JR東日本のイベントに登場した際の乙葉さんの姿がこちらです。

見比べてみると、8年もの月日が経ったとは思えませんね!

乙葉と藤井隆がドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演 ネットではお祭り騒ぎに!

前述した通り、2016年に乙葉さんは藤井隆さんとドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演し、当時、ネット上で大きな話題を呼びました。

乙葉さんが出演することは事前に告知されていなかったため、放送直後はツイッターのタイムラインが「乙葉さん!」の投稿でうめつくされる事態に。

乙葉さんは、藤井隆さん演じる日野秀司の妻役として出演し、リアル夫婦がドラマ内でも夫婦を演じる姿は、多くの視聴者をキュンとさせました。

乙葉と藤井隆の共演CM多数!変わらぬ仲のよさに「理想的」の声

ドラマとはいえ、藤井隆さんとの仲むつまじい姿を披露し「理想的」「キュンキュン」したとの声が寄せられた乙葉さん。

その仲よし夫婦ぶりは有名で、2018年、結婚13周年を迎えた際には、自身のブログで藤井隆さんとの2ショットを公開したことがありました。

ブログで、夫婦で共演した『養命酒』のCMを引き合いにだし、「養命酒を飲んで、いつまでも元気に過ごしましょう!!」と変わらぬ仲のよさをうかがわせています。

結婚13周年!

結婚記念日を家族でお祝いしました。

夫婦で一緒に歩んだ13年。
楽しく、頼もしい主人に毎日感謝でいっぱいです。

養命酒飲んで、いつまでも元気に過ごしましょう!!

乙葉オフィシャルブログ ーより引用

また、藤井隆さんも結婚当初から乙葉さんへの思いは変わらないようで、2017年3月26日放送のバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際には、のろけとも思える発言をしたことも。

嫁がかわいい。嫁の顔が大好き。嫁が本当に好き。

おしゃれイズム ーより引用

性格はもちろんのこと「顔がかわいい」とべた褒めの藤井隆さん。そのため、ケンカになりそうな時も、乙葉さんの顔を見るだけで「なんか、いいや」と和んでしまうのだそうです。

そんな相思相愛ぶりは夫婦で共演したCMからも伝わってきます。

乙葉と藤井隆 共演CM

ちなみに、2人の間には、2007年に第1子となる女の子が誕生しています。

名前や写真など、子供に関するプライベートな情報は公開されていませんが、藤井隆さんいわく娘は乙葉さんに似ているのだそう。

グラビアアイドルとしても人気を博した乙葉さんに似ているのならば、きっと美女に育つのでしょうね!

夫婦円満、家族仲も順調な乙葉さんと藤井隆さん夫妻。これからも誰もが憧れる夫婦・家族として、お茶の間に癒しを届けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
乙葉オフィシャルサイト乙葉オフィシャルブログ@ktv_donani@nigehaji_tbsおしゃれイズムボス カフェべ―ス『カフェベースのうた』篇 29秒 藤井隆 乙葉 サントリー

Share Post LINE はてな コメント

page
top