grape [グレイプ]

波瑠がインスタで披露した『かわいいポーズ』に「天使!」 ウエディングドレス姿が素敵!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

波瑠がインスタで披露した『かわいいポーズ』に「天使!」 ウエディングドレス姿が素敵!

女優として活躍している波瑠(はる)さん。

その美貌と高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな波瑠さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

波瑠がインスタで披露したポーズに「かわいい」の声が殺到

波瑠さんが、2019年3月9日にインスタグラムを更新。『かわいいポーズ』を披露し、話題になりました。

この日、波瑠さんは「仲よしのお姉さんに『かわいいポーズをして』といわれて、精一杯の私です」というコメントとともに、こんな写真を投稿しています。

「かわいいポーズをして」といわれ、手の上にアゴを乗せたポーズを披露した波瑠さん。

とてもかわいらしいポーズですが、仲のいいお姉さんからはどうやら「古い」といわれてしまったようです。

この写真を見たファンからは、次のような絶賛のコメントが寄せられています。

・かわいい!天使。

・ずっと見ていられる。

・インスタ映えだ!

波瑠のインスタにはかわいい写真がいっぱい!

波瑠さんのインスタグラムには、ほかにも魅力的な写真が多数投稿されており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、共演者との写真も多く投稿しており、ファンの目を楽しませています。

波瑠さんのかわいい写真を見たファンからは、このようなコメントが寄せられました。

・波瑠ちゃん、かわいい!

・いつ見てもきれい。

・素敵な笑顔にいつも元気をもらってる!

波瑠はドラマのインスタでもかわいい!

波瑠さんは、出演した作品の公式インスタグラムにもたびたび登場しています。

こちらは、2019年10~12月にかけて放送されたドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)の公式アカウント。

同作で、波瑠さんは主人公・小暮也映子役を演じました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

こちらは、2018年7~9月にかけて放送されたドラマ『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)に出演した時の波瑠さんです。

同作で、波瑠さんは主人公・黒木さやか役を演じました。

同作の公式インスタグラムには、波瑠さんのウエディングドレス姿も投稿されており、ファンから「きれい!」「かわいすぎる」といった絶賛のコメントが多く寄せられています。

波瑠ってどんな人?

中学1年生の時に、プロモーションビデオのオーディションに応募した波瑠さん。その時にスカウトされ、芸能界入りしました。

2006年に、ドラマ『対岸の彼女』(WOWOW)でデビュー。

一方で、2007年にはファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルに抜擢されました。

2012年に『Seventeen』を卒業後、同年からファッション雑誌『non-no』の専属モデルに。2015年まで同誌の専属モデルとして活躍しました。

女優としても、これまで数多くの映画やドラマに出演。

映画『マリア様がみてる』や『アフロ田中』、『流れ星が消えないうちに』、ドラマ『オルトロスの犬』(TBS系)、『あなたのことはそれほど』(TBS系)、連続テレビ小説『あさが来た』(NHK)など、数々の作品で魅力的な演技を見せています。

波瑠さんのこれからの活躍も応援しています!

波瑠 プロフィール

生年月日:1991年6月17日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:164cm

所属事務所:ホリ・エージェンシー

中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ、芸能界入り。2006年に、ドラマ『対岸の彼女』でデビューする。2007年にはファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルに抜擢。2012年に同誌を卒業後、同年からファッション雑誌『non-no』の専属モデルとなる。女優としてもこれまで数多くの映画やドラマに出演し、魅力的な演技を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典
06_haru_17gsenjou_tbs2019survivalweddingホリ・エージェンシー

Share Tweet LINE コメント

page
top