trend

これは怖い! 庭で昼寝をしていた男性 何かが足に触って目を覚ますと?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Dawn Bete

自宅のプールサイドで昼寝をしていた男性が、予想外の『珍客』に遭遇しました。

秋の日差しが心地よい9月の午後、アメリカ・マサチューセッツ州に暮らすマット・ベテさんはプールサイドで昼寝をしていました。

プールの周りにはマットさん以外は誰もいません。するとそこに1頭のクマがのっそのっそと侵入。

クマは真っ直ぐプールに向かうと水を飲み、ノドが潤ったところで寝ているマットさんに近付いていきます。

すると次の瞬間…!

クマはマットさんの足の匂いを嗅いだ後、つま先をチョンと触ります。

マットさんが目を覚ますと、クマはあわてて逃げて行きました。

クマに気付いたマットさんは、すかさずスマホで撮影をスタート。数秒後にクマは再び戻ってきましたが、またすぐにどこかへ行ってしまいました。

妻のドーンさんがFacebookに投稿した防犯カメラの映像にはさまざまなコメントが寄せられています。

・なんてクールな遭遇だ!

・いや怖すぎでしょ…。

・ご主人が無事でよかったわ。

・彼はどうしてあんなに落ち着いていられるんだ?

ドーンさんによると、映像ではマットさんは冷静に撮影をしているように見えますが、実際はかなりびっくりして動揺していたそうです。

ただでさえ気持ちよく昼寝をしている時に起こされるのは嫌ですが、こんな起こされ方は絶対に経験したくないですね。


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

貼り紙の写真

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?

出典
Dawn Bete

Share Post LINE はてな コメント

page
top