grape [グレイプ]

「くさい!」「キモイ!」3年間罵倒され続けた父の逆襲にスカッと

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

本当にあった話をもとに漫画化された動画が話題のYouTube『進撃のミカ』。

思わずうるっとしたり、スカッとしたりするストーリーが人気ですが、今回は娘と妻に罵倒され続けてきた夫による、壮大な逆襲劇を紹介します。

3年間続く罵倒生活、洗濯機も風呂も使えない日々

中学3年生の娘を持つこの男性、思春期の娘からは毎日のように「汚い」「キモイ」と罵倒され続けています。

反抗的な態度を注意しても、妻は娘の肩を持ち、夫は家庭内では孤立していきました。

自分の食事や洗濯は自身で行う日々でしたが、そのうち「一緒に使ったら洗濯機が汚れる」という言いがかりでコインランドリーで洗濯するはめになり、家のお風呂も使わせてもらえず銭湯通いの日々…。

なぜこんなことになっているのか…理由も思い当たらない中で、ある日妻と娘の会話が聞こえてきます。

「あの人浮気してるんだから」

身に覚えのない話を聞き、夫はついに離婚を決意します。

離婚の証拠集めの中でわかった衝撃の事実…!

証拠集めのために、家中に設置した録音機で妻と娘の会話を録音。

すると、妻が隠していた驚きの事実が発覚しました。

この後の、夫の華麗なる逆襲劇はぜひYouTubeでチェックしてください。

最終的には、別れてしまった夫婦。

不幸になってしまった娘さんも含め、本当に誰かが幸せになれたのでしょうか…考えさせられる動画でした。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】嫁と中3娘は父親の俺を「臭い!キモい!」とゴミクズ扱い。居場所が無い俺は離婚を決意→すると嫁はとんでもない秘密を隠していた…(スカッとする話)【マンガ動画】

Share Tweet LINE コメント

page
top