grape [グレイプ] trend

「全財産つぎ込む」「合成みたい」 猫がとったポーズに心を射抜かれる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2匹の保護猫クウちゃんとカイちゃんの飼い主(@kunyan_kainyan)さんは、Twitterに日々の様子を投稿しています。

ある日、クウちゃんがかわいいポーズをして、飼い主さんに訴えてきたのだとか。

「一生のお願い、聞いてもらえますか?」

そんなセリフがピッタリな写真がこちらです。

こんなにかわいくお願いされたら、何でも聞いてあげたい!

手を組んで首をかしげながら見つめるクウちゃん。

猫に大人気なキャットフード『ちゅーる』が欲しいとお願いしているのでしょうか。

しかし、飼い主さんはこのかわいさに騙されることなく「ちゅーるの食べ放題が願いなら無理ですよ…」とコメント。

どんなにかわいいクウちゃんでも、お願いは叶いませんでした…。

写真を見た多くの人は、クウちゃんのかわいさに射抜かれたようです。

・これは『ちゅーる』をたくさんあげてしまう!

・しっかり手を組んでお願いしている!全財産つぎ込むよ。

・合成みたいなかわいさ!にゃんという、あざとさなんでしょう。

海外からもたくさんのコメントが寄せられていたクウちゃんの写真。

今度はもっとかわいいポーズをして、お願いをしてくるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kunyan_kainyan

Share Post LINE はてな コメント

page
top