grape [グレイプ] entertainment

俳優の中川大志が新型コロナに感染 「現在は平熱で体調にも問題ない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年10月8日、俳優の中川大志さんが新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)に感染したことが明らかになりました。

所属事務所によると、中川さんは同月6日に発熱の症状を訴え、東京都内の医療機関を受診し、PCR検査を受けたところ、7日に感染していることが分かったといいます。

昨日10月7日(水)、当社所属の中川大志が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。

当人は10月6日(火)に発熱の症状が見られ、東京都内の医療機関を受診しPCR検査を受けた結果、昨日10月7日(水)新型コロナウイルスに感染しているとの診断を受けました。

STARDUST ーより引用

8日現在は平熱で、体調にも問題はないとのこと。ネット上では、発表に対し心配や労わりの声が上がっています。

・心配です。早くよくなりますように。

・中川さんまで…。もはや誰が感染してもおかしくないですね。

・平熱に戻ったと聞いて安心しました。お大事になさってください。

年齢や性別を問わず、多くの人が感染しているコロナウイルス。少しでも体調に異変を感じたら、医療機関を受診するなど、然るべき対応が必要です。

中川さんがゆっくりと休んで、回復してからまた元気な姿を見せてくれる日を、多くの人が待ち望んでいます。


[文・構成/grape編集部]

出典
STARDUST

Share Tweet LINE コメント

page
top