grape [グレイプ]

小野伸二、インスタで娘2人の写真を公開! 「美人すぎる」「本当に仲がいいね」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元サッカー日本代表で、2020年10月現在プロサッカーチーム『FC琉球』に所属する小野伸二(おの・しんじ)さん。

2020年8月16日にインスタグラムを更新し、15歳になる長女と13歳の次女の仲よし姉妹ショットを公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

小野伸二さんは、「我が家に息子が」とつづり、新しく家族になった愛犬を紹介。さらに、自身の頭をなめる愛犬の動画も投稿し、「癒されますな」とすっかりメロメロになっています。

この投稿にファンは「小さくてかわいい」「嬉しそうな伸二さんにキュン」と好意的に反応。同時に「お子さんたち、美人すぎ!」「わんちゃんに負けず劣らずのかわいさ」と娘2人のビジュアルを絶賛しています。

・わんちゃん、かわいい!そして、娘ちゃんたちも負けず劣らずかわいい…。

・小野さんが嬉しそうで何よりです。娘さんもますますきれいになられてびっくり。

・美人姉妹やなー。わんちゃんも抱っこされて嬉しそう。

小野伸二のインスタで話題の父娘ショットをチェック!

今回の投稿以外にも、インスタグラムに娘たちの写真や動画をアップしている小野伸二さん。そのたびに、「親子仲がいいな」「素敵なお父さん」と絶賛されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

小野伸二ってどんな人?

1979年に静岡県で生まれた小野伸二さんは、サッカーの名門・清水商業高校を経て、浦和レッズに加入。

その後、ヨーロッパのチームでも活躍し、1998年のワールドカップに日本代表として初出場しました。

以降も安定した技術でチームを盛り上げ、2002年、2006年に行われたワールドカップにも出場しています。

私生活ではモデルの小野千恵子(おの・ちえこ)さんと結婚。妻との間には長女の小野夏蓮(おの・かれん)さんと次女の小野里桜(おの・りお)さんの姉妹が生まれています。

小野夏蓮さんは小学校6年生でフラダンス日本一を達成。小野里桜さんはミュージカル『ライオンキング』でヤングナラ役に抜擢されました。

2020年現在、小野伸二さんは『FC琉球』でチームの要となるミッドフィルダーとして活躍。今後もサッカー界を支える重鎮の1人として注目されています。


[文・構成/grape編集部]

出典
shinjiono7

Share Tweet LINE コメント

page
top