grape [グレイプ]

DAIGOが公開した『娘の写真』に驚愕! 「すごい」「さすが親子」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年10月20日、ロックバンド『BREAKERZ』のボーカルでタレントのDAIGOさんが、紙おむつ『グーンプラス』の新CM発表会に出席。

フリップで公開した娘さんの写真に、反響が上がっています。

DAIGO「DNAが早くも受け継がれている」

DAIGOさんといえば同年9月7日、妻である北川景子さんとの間に第一子となる女の子が誕生し、話題になりました。

紙おむつのブランドアドバイザーに就任したDAIGOさんは「生まれる前にお話をいただき、生まれたあとに発売。『運命』だなと思い、気持ちも『グーン』とプラスになった」と明かしました。

そして、DAIGOさんは『愛娘の奇跡の1枚』という秘蔵写真を公開。

多くの反響が上がったその写真が…こちらです。

娘さんの手が、DAIGOさんの決めポーズ『ウィッシュ』になっているではありませんか!

この出来事について、DAIGOさんは次のように明かしています。

「娘の手で、ミルク飲んでいるときに『うぃっしゅ!』しているんですよ。ガチの瞬間を(写真に)おさえたんです。DNAが早くも受け継がれている。うれしかった」

サンケイスポーツ ーより引用

「DNAが早くも受け継がれている」と、喜びをあらわにしたDAIGOさん。

確かに、自分が普段からしている行動を子供に真似されたら、親としては嬉しい気持ちになりますよね。

写真を見たファンからは、驚きの声が上がっています。

・DAIGOの『ウィッシュ』は遺伝子に刻まれたものだったのか…。

・素敵!一度でいいから、北川景子さんとのスリーショットが見てみたいな!

・かわいすぎる!親バカなDAIGOさんもほほ笑ましいです。

イベント中、1200枚のおむつでできた『おむつケーキ』をプレゼントされたDAIGOさんは、「何枚あっても嬉しい」と上機嫌だったとのこと。

早くもいいパパっぷりを見せたDAIGOさん。今後も北川さんと一喜一憂しながら、かわいい娘さんを大切に育てていくことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top