grape [グレイプ] entertainment

水樹奈々が結婚した旦那はどんな人? 結婚相手に「マスト」と語っていた意外な条件は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

声優や歌手として活躍する水樹奈々(みずき・なな)さん。

美しいビジュアルと素敵な声で多くのファンから支持されています。

そんな水樹奈々さんの結婚相手や、結婚発表した際に話題になった声優の杉田智和さんのツイート、ファンの反応、妊娠、結婚式の曲など、さまざまな情報をご紹介します!

水樹奈々が結婚!その時のファンの反応は…

2020年7月7日に水樹奈々さんが、同月6日に結婚したことを自身のブログで発表しました。

大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、
かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、
音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。

40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、
改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、
側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、
大好きな父がつけてくれた名前、
奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。

がむしゃらに駆け抜けてきた私を、
いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、
これからもより一層パワフルに、
全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、
温かく見守っていただけますと幸いです。

水樹奈々 オフィシャルサイト ーより引用

40歳という年齢と歌手デビュー20周年を迎え、将来を考えるようになったという水樹奈々さん。

その結果、自身の『奈々』という名前にちなみ7月に結婚を決めたとのことで、ファンからは驚く声とともにたくさんの祝福が寄せられました。

・びっくり!ご結婚おめでとうございます!旦那さんがうらやましい…。

・奈々さん本当におめでとう。人妻になってもずっと応援します。

・幸せな報告、待っていたよー!自分のことのように嬉しい。

水樹奈々が結婚発表した頃、杉田智和と中村悠一は…

水樹奈々さんが結婚発表をした翌日に、声優の中村悠一(なかむら・ゆういち)さんがツイッターを更新。

声優仲間がおめでたい報告をしているにもかかわらず、ゲーム機『アストロシティミニ』を予約する平常運転な自分にツッコミを入れています。

この投稿に、同じく声優の杉田智和さんが「ミートゥ」と反応。

一連のやりとりを見ていたファンは「なにイチャイチャしているんですか?」「いっそのこと結婚しちゃえ」と盛り上がり、水樹奈々さん夫婦に負けていない2人のラブラブぶりに悶絶していました。

・さすがカップル!やっぱりこの2人、大好き!!

・本当に仲よしですね。今度は2人の入籍報告を待ってますよ。

・かわいくて癒された。ノリで入籍してほしい!

水樹奈々の結婚相手は?

水樹奈々さんの結婚相手について、名前や年齢などの情報は明かされていません。しかし、結婚報告のブログの内容から、音楽関係の仕事に携わっている男性であることが分かっています。

そんな水樹奈々さんが、2019年12月11日にラジオ番組『堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ』(文化放送)にゲストで出演。

結婚したらパートナーに「甘えたい」と乙女な一面を見せ、結婚相手に望むことを語っています。

ときには甘えさせてほしいし、あとね、私が……いろいろパッとひらめいてどっか行っちゃう”思い立ったが吉日”タイプで、休みができたら「じゃあ一泊でも沖縄行くかー」みたいなタイプの人だから――

だから、それに「おー、いいよ! しょうがねぇなー」って言って付き合ってくれる人。

堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ ーより引用

これを聞き、MCの堀江由衣(ほりえ・ゆい)さんは「相当体力がある人だね」とコメント。

すると水樹奈々さんも「それです! マストです!」と嬉しそうに答え、自身の結婚相手に体力は絶対条件であることを示していました。

水樹奈々さんの夫は体力のある人なのかもしれませんね。ますますどんな人なのかが、気になります。

水樹奈々は妊娠してる?

水樹奈々さんについて、「妊娠はしているの?」と気になっている方が多いようです。

2020年10月時点で、水樹奈々さんは公式に妊娠を発表しておらず、これまでに出産したという事実も確認されていません。

そんな水樹奈々さんが、結婚発表から数か月が経った2020年10月に歌番組『SONGS OF TOKYO Festival 2020』(NHK)に出演。

地上24階建てのNHKの屋上で楽曲『FIRE SCREAM』と『愛の星』をメドレーで披露し、美しい夜景とともに視聴者を魅了しました。

放送終了後、水樹奈々さんのブログには結婚後も変わらぬ歌声を絶賛する声が殺到。「相変わらずパワフルでした」「とてもきれいだった」といったコメントが相次いで寄せられています。

そういったことから、水樹奈々さんは現在も妊娠はしていないのではないでしょうか。

水樹奈々の曲を結婚式に使いたい!

年末の一大イベントである音楽番組『NHK紅白歌合戦』(NHK)の常連歌手としても知られる水樹奈々さん。披露される楽曲はどれも耳に残るもので、デビュー20周年を迎え、さらに多くの人を熱狂させています。

そんな水樹奈々さんの楽曲を、結婚式で使いたいという人が多いのだとか。

特に、2016年発売のアルバム『NEOGENE CREATION』に収録されている『絶対的幸福論』や、2013年リリースのシングル『Vitalization』に収録された『愛の星』は結婚式にぴったりな歌詞として人気を博しています。

水樹奈々 『絶対的幸福論』 MUSIC CLIP

  

水樹奈々 『愛の星』in ヤマハホール

また、水樹奈々さんは2019年にアルバム『CANNONBALL RUNNING』を発売。その中に収録されている楽曲『マーガレット』は、「結婚式で花嫁さんに歌ってほしい」と思いながら制作したと話したことも。

水樹奈々 『CANNONBALL RUNNING』収録曲『マーガレット』

どの歌詞にも愛にあふれたあたたかい言葉がつづられており、幸せな気持ちになれますね。

多くの人に結婚を祝福された水樹奈々さん。かけがいのない伴侶を得て、これからさらに活躍していくことが期待されています!

水樹奈々プロフィール

生年月日:1980年1月21日
出身地:愛媛県
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞
特技:書道
所属事務所:シグマ・セブン

声優として数々の人気アニメに出演するとともに、ナレーターやラジオパーソナリティーとしても活躍。2000年に歌手デビューし、これまでに多くの楽曲を発表している。また、大きな会場で行われる単独ライブも好評で、国内外にいる多くのファンを楽しませている。歌手デビュー20周年を迎えた2020年現在もその人気は衰えず、日本を代表する声優、アーティストとして活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
水樹奈々 公式サイト NANA PARTY@nakamuraFF11@sugitaLOV堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ水樹奈々「絶対的幸福論」MUSIC CLIP水樹奈々『愛の星』in ヤマハホール(10th Album『SUPERNAL LIBERTY』発売記念イベント)水樹奈々『CANNONBALL RUNNING』全曲試聴動画

Share Post LINE はてな コメント

page
top