grape [グレイプ] entertainment

鰹節をアレにかけちゃう??さかなクンの激推しレシピ

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

魚に詳しいタレントとして有名なさかなクン。

そのさかなクンが配信するYouTubeチャンネル『さかなクンちゃんねる – FISH BOY – Sakana-kun』で、さかなクンが大好きな鰹節と、あるスイーツを混ぜることで激うまになるというレシピが紹介されていました。

とっても気になるレシピはこちらからチェック!

「さかなクン、鰹節かけすぎでは?」と思わず笑っていまいましたが、このまさかの組み合わせが絶品なんだとか。

本当に美味しいのかと気になったため、筆者も作ってみました。

なるほど、確かにマイルドなツナマヨという感じですね。

醤油をたらした方が美味しいということだったのでやってみましたが、個人的に醤油はNGでした。

さかなクンが紹介するギョギョうまな鰹節レシピ、気になる人はぜひ試してみてください!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【鰹節編】さかなクンのこだわりアイテム!ギョギョ美味(うま)アレンジレシピギョ紹介

Share Post LINE はてな コメント

page
top