「多才すぎるだろ!」 さかなクン、今度はクラリネットの見事な腕前を披露
公開: 更新:


兄・DaiGoが、弟・松丸亮吾の『東大中退』にコメント 語った言葉に「素晴らしい」『メンタリスト』として活動しているDaiGoさんが、2025年3月20日にXを更新。弟であり、タレントとして活動している松丸亮吾さんが、東京大学を中退することについて、コメントしました。

磯村勇斗の演じ分けが素晴らしい 『クジャクのダンス、誰が見た?』第9話『クジャクのダンス、誰が見た?』第9話のコラムを更新!最終回直前で、少しずつ事件の真相が明らかになってきました。
2016年、キリンの『氷結』CMで、東京スカパラダイスオーケストラとコラボを果たした、さかなクン。
「楽器が弾けるなんて!」と、その多彩な才能で視聴者をアッと驚かせてくれました。
そんな豪華なコラボが復活!
CM中ではバスサックスを披露していたさかなクンですが、今回はクラリネットでバンドに参加。哀愁漂うクラリネットの音色を早速、お聴きください。
昭和の名曲『およげ!たいやきくん』を、東京スカパラダイスオーケストラが大胆にアレンジ。
アップテンポでロック魂を感じさせてくれるメロディーもさることながら、さかなクンのクラリネットの腕前に、動画を見た人たちも「さかなクン、すごい!」「カッコいい」「次は歌ってほしい」と大絶賛。
次は、どんな楽器を披露してくれるのでしょうか…!
これからもさかなクンの活躍から目が離せませんね。
[文・構成/grape編集部]