grape [グレイプ] entertainment

伊藤健太郎の事故に事務所がコメント 事故の内容に言及し、謝罪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年10月29日、俳優の伊藤健太郎氏が同月28日に交通事故を起こしたことが報じられました。

報道によると、伊藤氏は東京都渋谷区千駄ケ谷で乗用車を運転中に、バイクと衝突したとのことです。

伊藤氏はこれまで多くのドラマや映画に出演し、同月30日には出演している映画『とんかつDJアゲ太郎』も公開予定です。

伊藤健太郎の事故に、所属事務所がコメント

事故が報じられた29日、伊藤氏の所属事務所であるイマージュエンターテインメントがウェブサイトやSNSアカウントを更新。

今回の事故について、事務所として謝罪をするとともに、今後の活動についての考えを述べました。

弊社所属の伊藤健太郎が、本日報道されましたとおり、昨日夕刻、自動車を運転中に、本人の不注意によりオートバイと接触し、オートバイを運転されていた方とその同乗者の方2名にお怪我を負わせるという事故を起こしましたことにより、過失運転致傷及び道路交通法違反の被疑事実により逮捕されました。

まずは、お二人に心よりお詫び申し上げるとともに、お怪我ができる限り早く回復することを願っております。

今後も、本件事故に関してお怪我も含め被害について誠心誠意、対応させて頂く所存でございます。

さらに、弊社所属俳優が逮捕されたことによりファンの皆様、並びに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

本件事故は、現在、捜査機関におかれて、捜査中でありますことから、詳細につきましては弊社よりご説明申し上げることは差し控えさせていただきます。

また、伊藤健太郎の今後の活動につきましては、捜査の推移を踏まえた上で、みな様にご報告をさせて頂ければと思います。

重ねて、本件事故につき、被害者の方、ファンの皆様、関係者の皆様に心よりお詫び申し上げます。

株式会社イマージュエンターテインメント ーより引用

事故の詳細は現在、警察が調査中とのこと。事故を起こした後、一時現場から立ち去ったという情報もありますが、真偽は不明です。


[文・構成/grape編集部]

出典
@img_enter株式会社イマージュエンターテインメント

Share Post LINE はてな コメント

page
top