grape [グレイプ] trend

「これはビビる」「悲鳴を上げるレベル」 スタバの袋がひょんなことからホラーに!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

っばさ(@tsubasaISF)さんが、Twitterに投稿した1枚の写真に恐怖を感じる人が続出しました。

ある日、ガラスにふと目をやると一瞬、ドキッとするような光景がありました。何があったかというと…。

女性の顔がガラスに浮かび上がっている!

実はこれ、コーヒー店『スターバックス』の紙袋だったのです。

きっと、床に落ちていた紙袋がガラスにぴったりとくっついていたのでしょう。

しかし、髪の毛の部分が見えないため顔だけが浮き出ているように見えたのです。さらに、少し笑みを浮かべているのが怖さを倍増させています。

夜に見たらヒヤッとすること間違いなしの光景。

写真を見た人たちからも「びっくりした」などの声が寄せられていました。

・これはビビる。ホラーでよくある誰かが見ているパターン。

・悲鳴を上げるレベルの怖さ。家に帰ってきてこの状態だったら飛び上がっていると思う。

・同じ経験したことがあります!怖すぎて発狂します。

突然の恐怖に巻き込まれないためにも、スタバの紙袋はしっかりと管理しておきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@tsubasaISF

Share Post LINE はてな コメント

page
top