grape [グレイプ] entertainment

女はやっぱり恐ろしい?!ゆんは今回もGACKTに寝返って、ヴァンビは無事なのか…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年12月に開設されたYouTubeチャンネル『がくちゃん GACKT official YouTube』にて、GACKTさんがコラボ企画の動画を配信中です。

今回紹介するのは、ヴァンゆんさんのYouTubeチャンネル『ヴァンゆんチャンネル【VAMYUM】』で配信された動画の後半編。

『ヴァンゆん』とは、元ビジュアル系バンドボーカルのヴァンビさんと、元アイドルのゆんさんの2人組によるYouTuberで、現在は太田プロダクションに所属しています。

ちなみに、YouTubeチャンネル『ヴァンゆんチャンネル【VAMYUM】』は、2018年7月に開設され、2019年3月にはチャンネル登録者数は100万人を達成、2020年11月現在の登録者数は223万人です。

前半は、『ヴァンビさんがGACKTさんにタメ口を使い続けたらいつキレるか』というドッキリで、ゆんさんがGACKTさんに事前にネタばらしをしたうえで、GACKTさんがヴァンビさんにガチ切れするという逆ドッキリ。

この後半は、ヴァンビさんがGACKTさんに、『ゆんさんを本気で口説くドッキリ』を持ちかけましたが、一筋縄では行かないGACKTさんの演出で予想外の展開となりました。

まずは、動画をご覧ください。

実は、ヴァンビさんは、GACKTさんに強い憧れを抱いているとのことですが…。

前半のドッキリで、GACKTさんから『おしおき』されたヴァンビさんは、トレーニング用の重量7キロのメディシンボールを腹部に落とされて身もだえていました。

後半でも、ゆんさんが『ネタばらし』をした時の、ヴァンビさんとGACKTさんのツーショット姿はかなり強烈でした。

それにしても、ヴァンビさんは、『だますつもりがだまされる人』なのか、それとも『いじられ好き』なのでしょうか…。

GACKTさんに構われて、とても嬉しそうなヴァンビさんの姿が印象的な動画でしたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
ヴァンゆんをGACKTが本気で口説いてみた

Share Tweet LINE コメント

page
top