grape [グレイプ] trend

「完全に4コマ漫画」「爆笑した」 日向ぼっこをして眠っていた猫の近くを…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フォトグラファーの三谷ユカリ(@mitsuyuka_lp)さんが、香川県の『猫島』と呼ばれているところで撮影した写真に反響が上がっています。

海辺で気持ちよさそうに日向ぼっこをしながら寝ていた1匹の猫。すると2匹の猫がやってきて…。

ちょっと!ちょっと!今寝てたんだけど!邪魔しないでよ!

寝ている猫をお構いなしに、またいでいく猫たち。

眠っていた猫の体に、脚があたっているところを見ると、安眠もできないことでしょう。

睡眠を妨害されたことにご立腹な猫。4コマ漫画のような展開に、さまざまなコメントが寄せられていました。

・かわいい!完全に4コマ漫画ですね。

・平和だなー。おちおち寝てもいられないね。

・猫の叫び声が聞こえてきた。思わず爆笑しました。

島民たちによって、大切に育てられている猫。日向ぼっこをしながら眠れるのも、安心できているからなのでしょう。

気持ちのいい睡眠を邪魔される姿は、休日に子供たちに起こされる親の姿にも似ていますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mitsuyuka_lp

Share Post LINE はてな コメント

page
top