grape [グレイプ] trend

娘が学校に提出する動画と知らず…乱入した父親が?「笑いすぎて息ができない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Jennifer Jones

新型コロナウイルス感染症の影響で多くの学校がリモート授業を行っているアメリカで、ある小学生が撮影した動画が話題になっています。

オレゴン州に住む6歳のデラニー・ジョーンズちゃんは自宅で、学校に提出するための工作のチュートリアル動画を撮っていました。

カメラに向かって早速説明を始めるデラニーちゃん。すると背後から父親のアイザックさんが登場。

彼はうっかり映ってしまったのではありません。その話題の動画をご覧ください!

お父さん、ノリノリで踊りまくる!!

背後でダンスをしている父親の存在に気付きながら、淡々と工作を続けるデラニーちゃん。

アイザックさんが「はっ!」などと大きな声を出しても、振り返りもせず「あれは私のパパよ」と冷静そのもの。

デラニーちゃんは「この家族はどうしちゃったのかしら?私はただ静かに工作をしようとしているのに」といって作業に集中しようとしますが、兄弟も乱入してきた最後のほうはさすがに笑ってしまっています。

デラニーちゃんが先生にこの動画を送った後で、彼女の母親が学校で使用しているアプリに上がっているの発見して大笑い!

Facebookに投稿したところ、見た人たちも大爆笑。これまでに1千600万回以上再生されています。

・笑いすぎて息ができない!

・最高の家族だ!

・この子の落ち着きがすごい。

実はアイザックさんはこの動画が学校に提出するものだということを知らなかったのだそう。

デラニーちゃんは普段からよく遊びで動画を撮っているので、このビデオもそうだと思っていたということです。

音楽に合わせて踊りまくっている父親を気にもせず、デラニーちゃんが落ち着きを放っているところが余計に笑いを誘いますね。

この動画を見た学校の先生もきっと大笑いしたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
Jennifer Jones

Share Tweet LINE コメント

page
top