grape [グレイプ] trend

「高校卒業時以来、だよね?」 5年ぶりの再会で恋が始まる それはかなり強引で…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

少女マンガやドラマで、取り上げられやすいテーマである『幼なじみ』。そして、2人の恋が始まるために必要なのが、『久し振りの再会』と『変貌』です。

YouTubeチャンネル『漫画エンジェルネコオカ』では、そんな3つのことが重なった男女の動画を配信中です。

私が付き合ってあげようか?

エイジとアオイは、幼稚園からの幼なじみ。

根暗で地味なアオイは、自分のせいでエイジにずっと恋人ができなかったと思っていました。

そこで、高校の卒業式で、アオイはエイジに『ある約束』をしました。

5年経ってもエイジに恋人が出来なかったら、アオイが今までのお礼に交際すると…。

印鑑持ってきて!

それからの5年間、エイジはアオイの言葉を片時も忘れたことはありませんでした。

というのも、ずっとアオイのことが好きで、なかなか思い切って告白することができなかったからです。

5年ぶりに連絡を取り、再会したアオイは、とても美しい女性に変貌を遂げていました。

その美しさにすっかり心を奪われたエイジは、役所に結婚届を出そうとアオイに強引に迫ります。

そんな急すぎる展開に戸惑うアオイを、エイジは自分の部屋に連れ込んで…。

気になる続きは、YouTubeでご覧ください。

この後、エイジが幼稚園の頃から勉強やスポーツができたのは、ひとえにアオイにふさわしい男になるために頑張ってきたからということが分かります。

そして、アオイといつ結婚してもいいように、エイジは大学時代に起業して社長になったことも…。

そんなエイジの愛は長い間ため込んできた分、とても重いようですが、果たしてアオイが幸せになれるのか、続きが気になる動画でしたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】陰キャブスだった私と、腐れ縁のイケメン。5年ぶりに再会したら、5秒で結婚を申し込まれ・・・!?【マンガ動画】

Share Tweet LINE コメント

page
top