grape [グレイプ] entertainment

佐藤二朗、間違って『妻への愛の言葉』を全世界に配信してしまう

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優の佐藤二朗さんが、2020年12月21日の夜にTwitterを更新。当時、酒に酔っていたようで『ある失態』を犯してしまいました。

佐藤二朗、酒に寄って全世界に配信してしまった内容とは

佐藤さんといえば、愛妻家で自身のTwitterにもたびたび家族の話を投稿しています。

この日、Twitterを更新し、全世界に配信したのも妻に関することでした。その内容は…。

突然、この上ないほどの、妻への愛の言葉を送った佐藤さん。「大好き」「愛してる」を連呼して、家族を愛する気持ちをTwitterの文字数制限ギリギリまで表現したのです。

しかし、この投稿の8分後、佐藤さんは焦った様子でこのように投稿しました。

妻への愛の言葉を、間違って全世界に配信してしまった佐藤さん。

多くのフォロワーがいる佐藤さんは、「消したいけど、もはや消せぬ」と今さら多くの人の目に触れた上では消せないと思ったのでしょう。

「ま、いっか」と状況を受け入れ、「大切な人を大切に」とフォロワーに言葉を送りました。

佐藤二朗、酔いが醒めても愛は止まらない

翌日、酔いが醒めた佐藤さんは、投稿を見直して思ったことがあったようです。

佐藤さんの『ノロケ』ともいえる投稿には、温かい返信がたくさん寄せられたといいます。

また、「酔っていない時に面と向かっていえばいいのに」といった指摘も来たのだとか。しかし、佐藤さんはすでに「385回ほど、実行済み」と、普段から直接愛を伝えていることを明かしました。

一連の投稿に、たくさんの称賛の声が寄せられています。

・「大切な人を、大切に」という言葉が心に響きました。

・最高か!こうやって言葉で愛を伝えてくれると嬉しいよね。

・なんて素敵なの…!佐藤さんと結婚したかった。

2020年の年末は、思うように出かけたり、楽しんだりすることができないでしょう。

ですが、そんな時だからこそ近くにいる大切な人のことを想い、愛を伝えてみるのもいいかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
@actor_satojiro

Share Tweet LINE コメント

page
top