grape [グレイプ] entertainment

陣内智則、結婚した元妻は藤原紀香 再婚した松村未央との間に子供は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

陣内智則、結婚した元妻は藤原紀香 再婚した松村未央との間に子供は?

お笑いタレントとして活躍している陣内智則(じんない・とものり)さん。

その抜群のトーク力で、多くの人から支持されています。

そんな陣内智則さんと元妻である女優・藤原紀香さんとの結婚や離婚、現在の妻との再婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

陣内智則、過去に藤原紀香と結婚 披露宴での『歌』が話題に

陣内智則さんは2007年に、藤原紀香さんと結婚しました。

陣内智則、結婚した元妻は藤原紀香 再婚した松村未央との間に子供は?

藤原紀香

同年5月に行われた披露宴では、陣内智則さんが藤原紀香さんに内緒で練習していたコブクロの『永遠にともに』を弾き語りで披露し、大きな話題に。

しかし、2人は2009年に離婚。約2年の夫婦生活にピリオドを打ちました。

その後、藤原紀香さんは2016年に、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと再婚。

藤原紀香さんが再婚を発表した後、なぜか陣内智則さんのツイッターに祝福のコメントが寄せられたそう。

陣内智則さんは「あの~みんな送るとこ間違っとるよ~」と困惑する様子を見せながらも、最後は「おめでとうございます」と藤原紀香さんの再婚を祝福していました。

藤原紀香さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

陣内智則は藤原紀香と結婚・離婚後、松村未央と再婚 妊娠や子供は?

陣内智則さんは2017年6月に、フジテレビアナウンサーの松村未央(まつむら・みお)さんと再婚しました。

2人は報道各社に送った連名のFAXで、次のように結婚を報告しています。

応援してくださっているみなさま、関係者のみなさまへ

いつもお世話になっております。

このたび、私たち陣内智則と松村未央は正式に結婚しましたことをご報告させていただきます。

月並みではございますが…笑顔あふれる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に2人歩んで行くことを誓います。

今後もお互い責任を持って仕事に向き合い、これまで以上に精進してまいります。

まだまだ未熟な私たちですが、ご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2017年6月30日
陣内智則
松村未央

陣内智則、結婚した元妻は藤原紀香 再婚した松村未央との間に子供は?

松村未央と陣内智則

その後、2018年6月に、松村未央さんが第1子を妊娠したことを発表。

そして、同年10月31日に女の子が誕生し、陣内智則さんは同日に更新したツイッターで「本日父親になりました。産んでくれてありがとう!産まれてくれてありがとう!」と父になった喜びをつづっていました。

陣内智則さんはツイッターでたびたび娘について語っており、父としての一面をのぞかせています。

父となった陣内智則さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
@jinnai_tomonori

Share Post LINE はてな コメント

page
top